2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円のおしゃれ




ブログのTOPに登場しているのは
実は100キンで買ってきたもの。
植木用の白猫さん。




IMG_7246g2.jpg


同じく、100キンでボトルを買って
シャンプーとリンスを入れてみた。


まぁ、おされ♪←私の脳内



しかし、これではどっちがシャンプーでリンスなのか判らない。

IMG_7247g3.jpg

結局、書く事に。



おされはどっかへ飛んで行った…。



100キン…行くと何か買ってしまう。このときはCDケースを買いに行ったはずなのに。
デフレスパイラルも100キン登場と無関係ではあるまい。




※※※追記※※※

実は…この後、同じ100キンに行ったら
右の鳥柄の色違いがあって、しかも「シャンプー、リンス、ボディソープ」のシール付きだった。
えーーん、こんな汚い字で書かなくともよかったじゃん!!



| 画像倉庫 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の名所


日本さくら名所100選のひとつ
宮城県の船岡城址公園・白石川堤に行って来ましたよ。



今年の天候はジグザク走行。
暖かかったり寒かったりで中々桜が咲いてくれない。
例年だと、5分咲きくらいにはなっているはずなのに
ご覧の通りぽつぽつ程度。




IMG_7551-2.jpg

カタクリの花。





IMG_7472_3.jpg

なんじゃ、このボケボケ写真は?と言われそう(^^;)
バックの黄色いのは水仙。

必死に撮っていたら声を掛けられた。




IMG_7497_4.jpg

犬の写真を撮ってくれませんか?



喜んで撮ったはいいけど、このわんこの写真がおばちゃんの手に渡ることはないだろうな。




IMG_7566_5.jpg

桜以外にも沢山の写真を撮ったけど






IMG_7638_6.jpg

多分







IMG_7657_7.jpg


日本人は







IMG_7451_8.jpg


ソメイヨシノが一番好きだよね。


| 画像倉庫 | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラ姉妹の見分け方


g0406-3.jpg

めいこ姉妹は、トラ柄三姉妹で
お姉ちゃんのルウちゃんと見分けるのは大変なのだけど






g0406-4.jpg


見分け方を教えてもらった。








鼻の頭の色が違う。
黒いのがめいこ。オレンジがルウちゃん。

アゴの部分が白いのがルウちゃん。






g0406-1.jpg

いくちゃんの居る場所にめいこが割り込んで






g0406-2.jpg

バトルにもなるけど


本当にとーーっても仲良し三姉妹にはかわりなし。





| めいこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

