2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しすぎる三姉妹




久々にめいこの画像です。
トラ柄の三つ巴。
もう、どれがめいこが判らない団子状態。



g323-2.jpg

いや、やっぱり
一番、遠慮ないのがめいことみた。




g323-3.jpg
                             これ、おめ、やめでけれ!

「いまだにルウのおっぱい大好き。」
だそうで




ここで白状しますが
すえこも、4歳くらいまでたまごのお腹に顔を突っ込んでいました。
めいこ、まだまだ続くよ…(^^;)


めいこ宅の三姉妹は、本当に仲良し!
お見事としか言いようがないな。素晴らしい。


| 画像倉庫 | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀山温泉




二年ぶりに銀山温泉に行って来ました。
生憎、お天気は雨。あまり良い写真は撮れなかったけど
ここは「千と千尋の神隠し」の雰囲気のある小さな温泉場。
車も入れないほどの狭い道路が、川を挟んであるだけ。
両側に並ぶ温泉旅館は木造で情緒たっぷり。



IMG_4419g2.jpg

足湯。


IMG_4436g3.jpg



IMG_4423g4.jpg



IMG_4491g5.jpg



IMG_4494g6.jpg



IMG_4504g7.jpg



IMG_4509g8.jpg

帰る頃には、灯りが灯りました。


g9.jpg

買って来たコースターは裏も可愛い柄。


g10.jpg

ツイッターに載せたドロップ。
山形名物「玉こんにゃく風」



ついつい予定外に温泉にも入って来ちゃった。
私好みの熱めの湯で、生き返りました(^^;)

今日帰るの?
新緑の頃、紅葉の頃も来てくださいね。良いところですよ。

なんて、お店のおばちゃんに言われました。

| 画像倉庫 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

